スマートフォン版はこちら

盛岡友愛病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

盛岡友愛病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
盛岡市の病院、「盛岡友愛病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 020-0834
住所 岩手県盛岡市永井12-10
電話番号 019-638-2222
診療科目 心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,心療内科,アレルギー科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

盛岡友愛病院 の近隣にある病院のご紹介です。

栗原クリニック 岩手県盛岡市本町通1-16-4
大西皮膚科医院 岩手県盛岡市仙北3-15-32
かつら内科クリニック 岩手県盛岡市本宮字小板小瀬13-2
工藤内科医院 岩手県盛岡市中ノ橋通1-7-13
たにむらクリニック 岩手県盛岡市本宮字小板小瀬13-2
小豆嶋胃腸科内科クリニック 岩手県盛岡市仙北3-13-20
かとう整形外科クリニック 岩手県盛岡市中央通2-8-1
三愛病院 岩手県盛岡市月が丘1-29-15
あべ内科消化器科クリニック 岩手県盛岡市長橋町17-45
おいかわ内科クリニック 岩手県盛岡市上田1-18-38


おすすめ病院の口コミ

  • ぶうなさん
    鈴木眼科吉小路 口コミ
    眼科業界でも、とても有名で非常に詳しい医師です。口調が厳しく慄く患者がいるのも事実ですが、いつも混雑しているのは腕が良い証拠。立地区域内には非常に眼科が多いのですが、この眼科を抜きにしては語れません。心配な症状や詳しい事をしりたい人にはお勧めです。ただし、非常に込み合い駐車スペースも限られているので、そこだけチェックは必要でしょう。
  • Hiro Itoさん
    さいとう小児科クリニック 口コミ
    私はさいとう小児科クリニックへ数度きました。一階は小児科、二階は循環器科となっています。ここ5年ほどでできた新しい医院です。看護師さんや医療事務さんの対応はとてもよくアットホームな感じで話しかけてきてくれます。ここの院長は以前某病院の小児科の循環器科で勤務していた医師で腕は確かです。今も某病院の非常勤として勤務もしているようです。またこの医院は時間外の急患にも対応していただけるようですよ。駐車場もあります。
  • ごりいもさん
    三善眼科医院 口コミ
    三善眼科医院は、土曜日も夕方まで診察しているので、とても助かります。
    場所は西警察の斜め向かいの細い路地を入ったところです。路地の入口に看板が出ているので、わかるとおもいます。
    先生はおだやかな、優しい先生です。ゆっくり、丁寧に説明をしてくれて、安心感があります。視力などの検査をしてくれる方たちも、とても親切です。
    もちろん受け付けも。明るくきれいなびょういんですよ。
    ただ、木曜日はお休みとなってます。土曜日も先生の学会などで、休みになる時もありますので、電話確認してみたらいいと思います。
  • muさん
    菊地内科クリニック 口コミ
    咳が止まらず寝ることもできなくつらかったので、受診しました。
    スタッフ、看護師さん、先生みなさん親切にしていただきました。
    他の病院にかかってもなかなかよくならなかった話をしましたら、検査、点滴をしてもらいました。今流行っている風邪症状の話もしてくれて、なんとなくほっとしました。会計は思ったよりすぐ呼ばれ助かりました。薬もきいたせいか、次に受診したときは症状も治まって助かりました。ありがとうございました。
  • アシュライムさん
    太陽眼科 口コミ
    以前一関市に住んでいたときにお世話になりました。
    客層はお年寄りが多く、受け付けの人の対応も丁寧でした。
    診察時、名前は忘れましたが目の疲れをいやす機械を10分程度見ます。これは遠くをみることを長時間行うことと同等の癒し効果があるそうです。
    メガネをつくるために行ったのですが、そこでテストメガネを15分程度つけて待合室に放置されます。そのテストメガネが罰ゲーム並に恰好悪く、周りのお客さんに見えないようにずっと下を向いていた記憶があります。なつかしいです。お医者さんの腕は確かです。太陽眼科はおすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

盛岡友愛病院の口コミ詳細ページ上部へ